みぐ@新卒人事

IT×人材 新卒採用担当 キャリア論と趣味をMIXさせたブログです

はじめまして

f:id:migu_life:20201119225545j:plain

▼あいさつ

はじめまして

 

はじめに軽く自己紹介させていただけたらと思います。

 

▼自己紹介

 

  • 国立大学工学部卒(2020年3月卒)

 

  • IT×人材会社 新卒採用人事(2020年4月~)

(インターン企画,運営 就活イベント 面接,面談)

 

  • appleとhendershemeが好きです

 

▼なぜブログを始めたか

  • 前向きなキャリア選択をする学生を1人でも多く創出したい!

 

  • 就活の本質的な情報を発信したい!

 

  • 世の採用担当のマインドを変えたい!

 

  • 自分のビジョンを達成させる!

 

  • 自分と似たビジョンを持つ人を見つけたい!

 

  • 学生さんと繋がりたい!

 

  • 他社の人事の方と繋がりたい!

 

更に具体的な理由は今後の記事で発信していきますので読んでいただけましたら幸いです。

 

▼最後に

ブログ初心者🔰ですので読みづらい文章になることもあるかと思いますが、温かい目で見守ってくださいw

Instagram▶︎migu_life

Twitter▶︎migu_life_

もやっております!

フォロー,共有,コメントいただけますとありがたいです!